Kayo Moon’s blog

占い師 / ソウルセラピスト Kayo Moon のブログです

土星で読む仕事運・活動運 / Part 2

前の投稿では、枝葉が長くなってしまったので

仕切り直して書きます。

 

というわけで、

仕事をしている方

やりたいことがある方

自身の活動をしている方は

 

土星から受ける影響力が

とても大事。

 

 

 

その土星ですが、

 

昨年2023年の3月から

約29年ぶりに

魚座という天空の位置を運行しています。

 

 

 

魚座の空の範囲は

地球から見て30度の空間があるのですが、

 

その範囲を進んだり

逆行したりして

2025年の5月まで滞在します。

 

この期間、

魚座生まれの方は

【仕事や自身の活動の大きな転機】

が起こります。

 

これは具体的には約30年に1日だけ起こる転機

(逆行で3日程度その日が起こる人もいます)

というほどインパクトのある配置。

 

実際にはその1日だけにピンポイントで起こるものでもなく、

土星魚座にいる期間の、

それぞれに数ヶ月〜1年数ヶ月程度のスパンで変化や影響を受けそうです。

 

 

実際、私の知り合いの魚座さんも

仕事に大きな転機が起こりました。

 

そしてこの影響力は

魚座さんだけでもないのです。

 

蟹座

蠍座

生まれの方も

2023年3月〜2025年5月までのどこかで

仕事や活動に

土星の影響による

変化や転機が起こります。

 

また

双子座

射手座

も同じく。

 

そして

乙女座生まれの方も。

 

 

目安の時期は

その星座の中で生まれ日が早い人ほど、早めの時期に始まって、しばらくあいだをあけて2度目の変化を体験するはず。それぞれの星座の最後の方の日付けに生まれた人は後ろめの時期に転機の最初が起こり後半は2025年5月よりも後にもう一度転機が来ると思います。真ん中あたりに生まれた人は、すでに転機の時期が起こったところで、しばらくしてまた転機が来るなど、途中に転機の長めの休憩時期が入ります。おそらく8ヶ月〜1年程度の休憩期間かと思います。いずれの方も2〜3度状況変化を起こして、トータルで転機を体験すると思います。

その人ごとの具体的な転機の時期は個人鑑定では読むことが可能です。

 

この土星による転機は

2023年3月から始まっているので

当てはまる星座の人は

もう思い当たる人もたくさんいそう。

 

もし当てはまる方は、

仕事や活動をこれまでと同じ形で継続するよりも

流れが起こる方へ【変えていく】

選択をすることがおすすめです。

 

#占い#占い師

#土星#魚座